とてもいい素敵な出会いだったと思います!

友達が新しくペットを家に迎い入れるらしくてスーパーに来ている里親募集を見に行ってみるというので一緒について行ってみました!
駐車場の一角に設置された会場に40匹くらいのワンニャンが集結!
大きい子が多いかな?と思ったんですけど意外にも赤ちゃんが多かった!
今更ですけど、私もペットショップで買う前に来ればよかったな…
無料だからとかじゃなくて、少しでも命を救えるんですもんね
こんなに可愛いのに誰にも引き取られなかったら行く先は…
せっかくこの世に生を受けたんですから楽しく生きてほしい!

中には話しかけても反応しない子もいました☆
友達はその無反応な子が気になったみたいで抱っこ!
拒否られるかな?と心配でしたが大人しく抱っこされてました
少しすると震えだし粗相をしちゃいました…
服が濡れた友達はどうするんだろう?と見てましたが頭を撫でながら「大丈夫だよ?」と声をかけてる姿に感動!
子犬は震えが止まっていきました♪
ケージに戻して着替えてから一度別の子も見て、もう一度戻ると明らかに先程と違う反応を友達にしてました!

「一緒に帰ろうか?」

友達はそう言うとその子を引き取る事にしたようです
少し大きめで飼い主に置き去りにされたトラウマを持っている子らしいのですが、前以上に可愛がるからねと言ってる友達を見て大丈夫だなと確信しました
我が家の愛犬の歳も近いから慣れてきたら会わせたいです!
その日が楽しみだなぁ♪高麗美人 購入

三重県で、オススメの美味しい飲食店を紹介します。

三重県で、オススメの美味しい飲食店を紹介します。
松阪市にある、ZERO+(ゼロプラス)というお店は、カフェダイニングのお店です。
飲食メニューや、スイーツなど色々なメニューが揃うお店です。
デミグラス煮込みハンバーグ(1200円ほどからだったと思います。)は、肉のコクとデミグラスソースの甘みが
良くマッチしたおいしい一品でした。
また、鉄板フレンチトースト(880円ほどだったと思います。)は、生クリームを少し加え一晩漬け込んで、
作られているそうで、濃厚で、まろやかな味わいがあり、美味しかったです。
松阪市にある、ハンキードリーというお店は、飲食メニューが揃う、落ち着いた、カフェの様な雰囲気のお店です。
名物鉄板焼きナポリタン(1180円ほどだったと思います。)は、コクのある、トマトベースの味付けで、
麺や具材の旨みが、それぞれ、うまくマッチしたおいしい一品でした。
また、キャラメルナッツシフォンケーキ(680円ほどだったと思います。)は、豆乳の生クリームを使用しているそうで、
滑らかな食感で、後口があっさりした、美味しい一品でした。湘南美容外科 脱毛 予約 変更

ドラえもんてどら焼きがこの世にあるから出た?

どら焼きを久々に食べたのですが、ドラえもんていたよなと思ってからもしかしてどら焼きがこの世にあるから出たんだなとか思ったんですけど、その通りだよなとびっくりし直すみたいになりまして、しみじみと冷静さを取り戻しています。どら焼きって日本の和菓子みたいな位置の物ですよね。たまにこの国土に住んでるから食べたくなるんだと思うんですけど、あんこが中に入っているので生地以外は苦手なんです。でもいちごのクリームとか白あんとかなら食べられるんですよね。ドラえもんっていたよななんてハッと思ってびっくりしてるのは自分だけですけど、まさにドラえもんぽくいてしまっているなと思って、意外と夢とかそのものだなと思って強くいますよ。どら焼きは和菓子とかみたいにたまに食べたくなるだけなんで、別にあんことかを食べられるようになる必要もないんですけど、いちごとかのクリームのどら焼きだとどら焼きの生地を味わえて、日本の国土だなと思いますよ。ドラえもんですね思い出すのは。http://www.lawebdelemigrante.com/

子供が保育所に行っても抜けない時間配分の癖

子供が保育所に通い始めて数週間経ちます。この一年間はずっと一緒に過ごしていました。
子供が寝た少しの時間の間に洗濯物をしたり、食器の片付けをしたりしていました。
いつ起きてくるか冷や冷やしながら昼食を採ったりもしていました。
保育所に行くようになってもまだその感覚が抜けません。
洗濯物を干している時も頭の中では次の段取り、昼寝をしている時間を測りながら調整しています。
次の瞬間にはあ!保育所にいるんだ!と思いだします。
そんな事を毎日考えています。一年間の癖と言うにはなかなか抜けない物だなと思います。
ゆっくり一人で昼食を採れる幸せはありますが、いつもの慌ただしさを懐かしく感じる事もあります。
これからどんどん大きくなって私から離れて行く時間が多くなりますが、振り返ってもいい子育てをしたと思える様に毎日を濃厚に過ごしたいと思います。
子供が産まれて生活を大きく変わりました。
今の忙殺される日々はいつか懐かしく感じる様に無駄になしないでおこうと思います。肥後すっぽんもろみ Amazon

三重県で、美味しいオススメの飲食店を紹介

三重県で美味しい、オススメの飲食店を紹介します。
多気郡明和町にある、川本というお店は、あみ焼き、韓国家庭料理のお店です。
参鶏湯定食(2人前、2500円ほどだったと思います。)は、もち米や、鶏肉、漢方などの旨みが、
うまくマッチした、あっさりした味わいのメニューで、ボリュームがあり、2人で、分けて食べるのにオススメの
一品だと思います。
熱々のメニューなので、冬にオススメのメニューだと思います。
その他、定食メニューが豊富で、夏場には、定食に、アイスコーヒーの無料サービスなどもあるそうです。
月曜日が休みの、お店だったと思います。
松阪市にある、ヒマラヤというお店は、インド、ネパール料理のお店です。
Cランチ(1180円ほどだったと思います。)は、肉を、ターメリックや、胡椒、塩、ヨーグルト、
などに、漬けこんだ後に、焼き上げるという、タンドリーチキンが香ばしく、そのキチンに、
ガーリックティカ、シークカバブ、カレー2種、サラダ、ナン、ミニライス、ドリンクが付く、
ボリューム満点のメニューで、さらに、ナンとカレーは食べ放題ができる、満足できるメニューでした。
特に、ナンは、ふっくらしており、大きく食べごたえがあり、美味しかったです。キレイモ 料金

ふんわりした卵焼きを作りたいと思っています。

卵料理って本当に難しいなって思うし、奥が深いなって思いました。久しぶりに、ニラの入った卵焼きを作ったのですが、いつもと同じ作り方をしているのに、なにか重たく感じました。重たいといのは、ふわっとせずに、なんだか重量があるような感じに出来上がったということです。いつも通りかもといえば、そうなのですが、この重たい感じは何だろう?と不思議に思ってしまいました。混ぜるものもいつもと一緒だったのですが、何か落ちない。卵焼きってこんなに重量感のあるものだったっけ?という感じです。お店やコンビニのお弁当に入っている卵焼きとは違って、自分で手づくりの卵焼きは、それなりに自分好みにできていると思うのですが、今日はなんだか違うものができた気分。これはもっと勉強して、ふわっとした卵焼きを作れるようにならないとダメだ!と、向上心も湧き上がってきました。美味しい自慢できる卵焼きが、作れるように頑張ろうと思っています。ミュゼ うなじ

トランプ大統領は政治手法をビジネス流から転換し始めている

ここ最近、米国の軍事行動が激しさを増しています。一方で禁断の化学兵器を反政府勢力に対して使用したシリアの空軍基地に対しては59発もの巡航ミサイルで制裁を加えたかと思えば、今度はイスラム国の山岳基地に対しても核兵器に次ぐ規模の破壊力を誇る超大型爆弾を投下したそうです。
トランプ大統領は常識外れとも思われる過激な発言や政策で白人労働者から支持を集め、番狂わせ的に大統領選に勝利したものの、いざ就任してみると、歴代大統領の中で史上最低の支持率という不名誉なレッテルを貼られています。
最近のトランプ大統領のこうした軍事行動は、もちろん周囲のブレーンの助言も参考にしているのでしょうが、自身の低調な大統領としての威信を挽回させる窮余の一策なのかも知れません。
最近のトランプ氏の言動にも過激さがやや息を潜め、少しずつ歴代大統領の様な落ち着きが出てきている様に思います。ビジネスでは一流だったそうですが、政治にビジネス流は通用しないと学習し始めたのでしょうか。何にしても、今後もトランプ大統領の動向を世界は注視していく必要があります。お金借りる おすすめ

名古屋で、美味しい洋食の、飲食店を紹介します。

名古屋で、美味しい、洋食の飲食店を紹介します。
名古屋市中村区にある、ワイン食堂ウノ、というお店は、ワインの棚に沢山揃っており、
食事を楽しみながら、ワインを楽しむ事ができるお店です。
こちらのお店の、和牛ランプ肉のグリル(1590円ほどだったと思います。)は、
熱々の鉄板で提供されるメニューで、肉は、赤身肉の旨みと、食感がしっかり感じられる、美味しい一品でした。
また、牛すじの赤ワイン味噌煮込み(730円ほどだったと思います。)は、半熟玉子のとろりとした食感と、
牛スジの旨みが、よく合うおいしい一品でした。
名古屋市中村区にある、ビストロ横丁というお店は、ビストロ料理や、良心的な価格のワインが楽しめるお店です。
こちらのお店の、牛ハラミのステーキ(180g、1580円ほどだったと思います。)は、肉が、ミディアムレアの
焼き加減で、牛ハラミのジューシューな旨みが、フレンチマスタードと良く合うおいしい一品でした。
また、エスカルゴのブルゴーニュ風(680円ほどだったと思います。)は、香辛料や、香味野菜と一緒に、エスカルゴを
オーブンで焼いて作られているそうで、それぞれの具材の旨みが良く合う、おいしい一品でした。酵素どこに売ってる?

自分の趣味はサバゲーです!運動不足とストレス解消できますよ!!

自分の趣味はサバイバルゲームです。サバイバルゲームというと男性が多くいるというイメージが強いですが、最近は女性も多く参加しています。
ついこの間、NEWS ZEROで取り上げられたみたいですね。自分がサバイバルゲームにハマった理由は、漫画やアニメの影響もあるのですが、やはり実際に体験してその楽しさを覚えてしまったからです。
ゲームに使われるのはBB弾を使った本物みたいな玩具の銃です。しかしそこら辺のおもちゃ屋さんに売っているようなものではなく、リアリティーを追求したもので、銃もなかなかの値段が張ります。なので大人の遊びと言われています。しかし、子ども向けの銃もあるので親子で楽しんでいる方もいらっしゃいます。
実際にゲームを行うフィールドと呼ばれる場所も、とある商業施設の一角とかビルの一室とか…室内でもできますし、少し遠出をして森や空き地を使ったフィールドもあります。
銃や装備を持っていない場合はレンタルもできます。是非、一度近くのフィールドへ見学に行かれてはどうでしょう。銀座カラー

広島カープが怒涛の10連勝昨年の優勝は神ってるだけじゃなかったようです。

開幕から好調同士の対決となった巨人対広島の三連戦ですが、広島カープの連勝で終わりました。広島はこれで10連勝。開幕猛ダッシュといった感じです。昨年神ってるという流行語とともに、セリーグを制した広島ですが、黒田が引退し、昨年の沢村賞投手ジョンソンが離脱中という中での連勝という事で、昨年の強さが本物であったという証明をしたのではないかと思います。対した巨人も決して調子が悪かったわけではなく、開幕後も連勝をしてこの三連戦に入ってきました。まして初戦はエース菅野が先発という事で、まさか三連敗という事は考えなかったでしょう。初戦も序盤は菅野に抑えられていましたが、後半に逆転しました。巨人のリリーフ陣が若干調子が良くなかったという面もありますが、最終戦は抑えのカミネロまで打たれましたので、広島打線の充実ぶりの方が上回っていたのでしょう。若手をうまく育成し、生え抜き選手がほとんどという広島のチーム戦略が一気に開花してきたのではないかと思います。主力選手の年齢もまだまだ若いので、もうしばらくは強い広島が続くのではないでしょうか。フルーツ青汁